コンビニのおやつたち


お昼何にしようかと悩んでコンビニでふらふらしたら、
冷凍庫でこんなものを発見しました。👀

まさかお好み焼き、びっくりです。
初めて見た品物だからおそらくつい最近発売されたのでしょう。
とても興味あったから即購入しました。
でも昼食にするには足りないから3時のおやつにしようと思って温めず持って帰りました。
夕方が近づいて、おなかもすいてきました。
電子レンジで5分くらいチンしたらアツアツのお好み焼きが出来上がりました。


大きさは割と小さめで、自分の手のひらより少し大きいです。
中身はキャベツ、ニンジン、タコが入っています。
味はまあまあ大丈夫だけど、食感は本場のお好み焼きとだいぶ離れてると思います。
冷凍食品だから仕方ない、49元この値段でまぁいいやって感じです。
どうしてもお好み焼きが食べたいときにこれで我慢したらやけに本物のお好み焼きをもっと恋しくなると思いますね。


そしてもうひとつ最近見つけた新味のおやつを紹介したいと思います。
これです!


寶咔咔(パオカーカー)っていうロングセラーのポテトのおやつです。
なんと新しいたこ焼き味が発売されました。
昔からこれが好きだからこっちも即購入しました。


奇妙な形をしていて、なんとなくナウシカに出てくるある生き物に似ているような気がしますが、美味しいから大丈夫です。
気になる味の方はたこ焼きの味がバッチリしました!
わさびも入って少し利いてます。
ずっと食べ慣れてる台湾のおやつが急に日本の味に変わってすごく新鮮な感じがします。
しかもこの味は全聯スーパーでしか売っていないそうです。
おすすめだからもし出会ったらぜひ食べてみてください!

では✋✋

コメント